SAPIX 3月度組分けテスト対策が思い浮かばない
新小4長男SAPIX3月度組分けテスト、理社ないんですが、そういうものなの?ちょっとよくわからない…4年生のテストには理社ないの?今回算国だけなら、対策は…算なし、国漢字1時間くらいでいいか…。テスト時間を意味あるものにするためにも、毎回対策を立て→振り返るというのが必要だとは思うのですが、どうしたらよいか今一つ思い浮かびません。とりあえず成り行きベースで受けるかな、今回は…。そして一昨日のたぶお式オープンチャットはとても参考になりました。私もおすすめ本、買おうと思います。ここで上げるのはちょっとルール違反かも?と思うので割愛しますが教えてくださった方に感謝。